<< あの場所で、食べてみたい!! | main | アナタの「(自分の・他人の)気になる癖」教えて下さい >>
杉真里さんと杉真理さん!
木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ
今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

今日はゲストをお二人お迎えしました。
まずは、FMpipi「ぬばたまZ」のパーソナリティとしてもご活躍!
ケイジロウさんハートがご登場!

番組冒頭、スタジオに遊びに来てくださいました〜!

今週火曜日に行われた杉サマ提供曲ライブ「お世話になったあの方へ」
ケイジロウさんもライブ会場に足を運ばれていたのですが、
音楽の知識が本当に豊富なケイジロウさんも大絶賛!
今日はお目め(笑)をキラキラさせながら感想を語ってくださいました!

私も「クズ子」ってあだ名を頂いちゃった!お気に入りですあ
あれ?くず粉?

まだまだお話を伺いたかったのですが、木曜夜は「ぬばたまZ」の放送!
何度も手を振ってくださりながら、スタジオを後にされました。
ケイジロウさん、また是非お越しくださいね!

続いてご登場頂きましたのは、お待ちしておりました!!
杉真里さん!!!きらきら

杉真理(すぎ まさみち)さんと杉真里(すぎ まり)さん!
私の目の前にお二人の杉サマが〜
文字にすると混乱致しますので以下、真里サマ、杉サマとさせて頂きますね。

お二人は今日が初対面でしたが、やはり以前からお互いに気になっておられたそう。
そうですよね、里と理の違いはあるものの漢字にするとほぼ同姓同名!
真里サマもよく間違えられるの〜とおっしゃっていました。

今日は「かわいい女」そして「あなただけいればいい」の二曲をお聴き頂きました。
「かわいい女」の詩は故松尾和子さんの手によるもので、遺作となった幻の作品です。
松尾さんご自身が歌われるはずだったこの曲を、
真里サマが松尾さんの想いを継いで歌われています。

真里サマはとっても華やかで素敵な方でしたハート
お会いできてうれしかった〜!!
皆様も杉真里さんと杉真理さんのコラボ!お楽しみ頂けましたか?

さて、来週は杉サマバースデーウィークですね!
只今、杉真理さんの(まさみちさん!)の公式HPで
バースデーメッセージを募集されていますよ!
トップページのケーキをクリックするとメッセージフォームがあらわれます。
皆様のお祝いメッセージでハッピーマウンテンを築いちゃいましょう!

番組テーマも「お誕生日」
杉サマへのお祝いメッセージはもちろん。
あなたのお誕生日の想い出を是非教えてくださいね。
来週もあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie



 
カテゴリ:(木)杉真理 | 21:31 | - | - | - | - |