<< 中華、お好きでしょ〜!? | main | 「アナタの駅弁の思い出」教えて下さい。 >>
お久しぶりの千客万来!
木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ
今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

今日は、なんと3組のお客様をお迎えしました〜!

まずは、お客様というより番組の仲間!
月曜アシスタントの光部愛ちゃんハート

今週からアフパラに復帰されました!
お帰りなさ〜い!!
リスナーの皆様からもお帰りなさいメッセージや
愛ちゃんの「愛して中華」へのリクエストをたくさん頂きました。
復帰記念に今日のテーマは「中華がお好きでしょ?〜愛して中華」
愛ちゃんから中華料理にまつわるお話もたくさん伺いましたよ。
天津飯が日本のオリジナル中華だったとはエリザベスなぜ天津??
相変わらずキュートな愛ちゃんハートありがとうございました!!

続いては、遠藤響子さんきらきらをお迎えしました!

遠藤さんが主催されているトークイベント「大きな木の下で」についてや
NHK-BSで放送されたドラマ「徒歩7分」のED曲で
遠藤さんが歌と作詞を担当された「もう一度会いたい」についてなど、
今日も素敵なお話をたくさん伺いました。
「もう一度会いたい」は生で一節歌って下さったんですよ!!
やっぱり空気が変わります。感動・・・

遠藤さん今月25日にはワンマンライブ「風を追いかけて」を開催されます!
ただ、こちらは放送時点で残席が3席とおっしゃっていました。
是非会場の東京神楽坂・The Glee(ザ・グリー)で確認してみてくださいね!

そして次回のトークイベントは

「大きな木の下で Vol,4 井上鑑音楽学校」
2015年5月23日(土)
開場16:30 開演17:00
東京・渋谷ラストワルツ


とのことです!是非!!
遠藤さんありがとうございました!

そして、続いて3組目のお客様は、
The東南西北の久保田洋司さんき

今月21日に発売となる新曲をご紹介頂きました!

The東南西北デビュー30周年記念マキシシングル
「春夏秋冬(はるなつあきふゆ)」
2015年4月21日リリース!


単純に一年の中の春夏秋冬ではなく、
重ねてきた年月の中のたくさんの季節や風景がテーマとのこと。
デビュー以来、たくさんの春・夏・秋・冬を
メンバーの皆さんそしてファンの皆さんと重ねてこられたのですよね。

ラジオから新曲が流れるのを聴くのは本当にうれしいとおっしゃっていました。
それはデビューした頃と全く同じ感動なのだそう。
この言葉にとても胸が熱くなりました。
待っていたファンの皆さんも同じお気持ちでしょうか?
久保田さんありがとうございました!!

さて、来週のゲストは五十嵐浩晃さんです!
テーマは「癖」
無くて七癖、きっとあなたにも癖ってありますよね?
よく指摘される癖、どうしてもやめられない癖、人のこんな癖が気になるなど!
来週もあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie



 
カテゴリ:(木)杉真理 | 19:51 | - | - | - | - |