<< シネマに恋して | main | つい、うっかり・・・ >>
「匿名だから話せちゃう?!、(アナタの)ここだけの話、教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃と夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                1月27日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                   
                さて、翌日28日は「逸話の日」だそうです!!見る                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 マル秘マル秘「匿名だから話せちゃう?!、(アナタの)ここだけの話、教えて下さい」あっかんべーひやひや


 ここだけの話、近所のスーパーの福引で一等当たりました!!とか店おみくじ

 因幡さん、この前あの通りで見かけましたが・・・いい人でした!とかサングラス楽しい
 実は学生の頃・・・皆勤賞で表彰されたことがあります!!とか学校祝
 私が住んでいる地域からオリンピックのメダリストが輩出されました!!とか五輪メダル


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「匿名だから話せちゃう?!、(アナタの)ここだけの話、教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |