<< 「アナタが感じる、みんなとちょっと違う所、教えて下さい」 | main | 引・き・出・し >>
名盤が復刻!

木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ

今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

 

今日のゲストは、広谷順子さんハート

 

今回、デビューアルバムとセカンドアルバム、

広谷順子さんの名盤が復刻されました!!

 

『その愛に』+ボーナストラック2曲収録

『Blendy』+ボーナストラック5曲収録

2016年12月21日発売

 

CD化はされていたものの、長い間入手困難となっていた二枚ですので、

皆様、首を長くして待ちわびていらっしゃったでしょうね。

しかも、当時お蔵入りとなった曲もボーナストラックとして収録されています。

高音質で、たっぷりと広谷さんの歌声をご堪能くださいね。

 

杉サマとは、デビュー前からのお知り合いだそうで、

今日も懐かしいお話に花が咲いていました。

 

広谷さんも杉サマも、コーラスワークを大切にされていますが、

デビュー当時にそのきっかけとなったのは、松任谷正隆さんだったそうです。

当時のお話を懐かしそうに話してくださいました。

松任谷さんは『その愛に』のアレンジも手掛けられています。

 

その後、広谷さんは、本当にたくさんの方々の作品にコーラスで参加されていますよね!

 

広谷さんは、つねにニコニコ温かい笑顔で、

ご一緒しているとすっかり癒されてしまいました!

やはり、歌声とお人柄はリンクするのですね。

広谷さん、たくさんの素敵なお話をありがとうございました!

 

さて、来週のゲストはTABARUさん!

テーマは「お天気と私」

天気図の日にちなんでこのテーマ!

杉サマは皆様ご存知の通り、最強の晴れ男でいらっしゃいますが、皆様はいかがですか?

ほかにも、お天気屋さんだなぁと思う人、周りにいませんか?

あなたの心を晴れにすること、逆に土砂降りになってしまうこと。

思い出の日のお天気はいかがでしたか?

天気にまつわる、あれこれお寄せください!

来週もあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie

 

 

お久しぶりにおまけ・・・

転んで首を痛めてしまったという杉サマ。。

ひどくなくて良かったですが、お大事になさってくださいね!

心配された皆様へ、病院で撮影されたお宝写真を杉サマから(笑)

骨まで愛して・・・

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 13:38 | - | - | - | - |