<< TABARUさん | main | 今は・・・ >>
「アナタが天使だったら(誰に)何を囁きますか?、教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃と夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                2月17日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                   
                さて、本日17日は「天使の囁きの日」だそうです!!天使                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 天使天使「アナタが天使だったら(誰に)何を囁きますか?、教えて下さい」天使天使


 そこの君、お金を拾ったらちゃんと交番に届けましょう!!とかポリス金

 お年寄りには席を譲ってあげましょう!!とかおじいちゃん席
 因幡さん、どんな駄洒落でもきっと誰かが笑ってくれてますよ!!とか楽しいるんるん
 政治家の皆さん、税金は正しく使いましょう!!とかネクタイ怒り


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタが天使だったら(誰に)何を囁きますか?、教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |