<< バカンスは・・・ | main | 「アナタが天使だったら(誰に)何を囁きますか?、教えて下さい」 >>
TABARUさん

木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ

今週もたくさんのメッセージ、リクエストありがとうございました!!

 

今日のゲストは、TABARUさんハート

まもなく、ニューアルバムがリリースされます!

 

TABARU『Emotion』

2017年3月8日リリース

 

TABARUさん初のフルアルバム!

艶やかな歌声をたっぷりお楽しみいただけます!

 

ミュージックビデオも公開になっていますので、

是非チェックしてくださいね。

カッコイイですよ〜!

 

さらに、アルバム発売を記念してライブが開催されます。

 

TOKYO FM後援

アルバムリリース記念ワンマンライブ

「Emotion」

2017年2月22日(水)

open 18:00  start 19:00

赤坂BLITZ

 

TABARUさんは、このステージを、

これまでの集大成であり、新しいスタートとおっしゃっていました!

是非現場で新生TABARUさんを目撃してくださいね!

 

TABARUさん、ありがとうございました!!

 

さて、来週のゲストは「ジャック達」のみなさん!

テーマは、「坂」

来週は、富士山の日なのだそうです。

人生には三つの坂があるそうですが、皆さまの人生の坂道はいかがですか?

もちろん、実際の坂道についても!

最近は、人気アニメの影響で坂も観光地になっているみたいですね。

様々な坂エピソードお願いいたします!

来週もあなたからのメッセージ、リクエストお待ちしておりま〜すmie

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 23:20 | - | - | - | - |