<< 「アナタが天使だったら(誰に)何を囁きますか?、教えて下さい」 | main | 自慢、もしくは >>
今は・・・

本日のアフパラ月曜日は岸田敏志岸田敏志と アシスタントの光部愛

お届けします!! 

 

本日のテーマは

「昔は恥ずかしかったけど、今や・・・」
です!
 
年齢を重ねるごとに忘れてゆくもの、
置いてゆくものなど・・・あるような気がしますぴのこ:)
 
「昔は恥ずかしかったけど、今や・・・」というのも、
言い方を変えれば
「昔はできなかったことが、できるようになった!」
とも言えるんじゃないでしょうかき(言えるのかな・・・?)
 
昔と比べて遠慮がなくなったこと
できるようになったこと
図太くなったことなど・・・
 

本日のテーマは
「昔は恥ずかしかったけど、今や・・・」きエクステンション

 
メッセージはこちらまで
あなたのメッセージ、どしどしエクステンションお待ちしていますゆう★

 

そして、本日のゲストは
シンガーの中井智彦さんをお迎えします!!
https://www.nakaitomohiko.jp/
ゲストの方へのメッセージも、お待ちしていますエクステンション

 

そして、本日の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「クラブ活動」です!

こちらも、お待ちしています!

 

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 13:00 | - | - | - | - |