<< 今は・・・ | main | 春よ、来い >>
自慢、もしくは

今日もアフパラ月曜日へ、メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

今日のゲストは吉元由美さん

 

そして、中井智彦さんでした!

 

さて、来週のメールテーマは、

「親戚自慢(不満も受け付けます)」
です!
 
お盆やお正月、冠婚葬祭などで逢う「親戚」。
どんな方がいらっしゃいますか?
 
「ウチの親戚に、○○の世界大会で優勝した人がいます!」
「親戚の叔父さんは、○○の名人なんですよ!」
という自慢、ありますか?
 
また、
「とてもいい人なんだけど、ココだけがチョット・・・」
という不満も、受け付けていますよ〜♪
 

来週のテーマは
「親戚自慢(不満も受け付けます)」

あなたのメッセージ、どしどしお待ちしています

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「卒業です!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 17:00 | - | - | - | - |