<< 坂 | main | 「アナタが思い浮かべるプレミアム、教えて下さい」 >>
JACK TOO MATCH

木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ

今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

 

今日のゲストは、

ジャック達の一色進さんき夏秋文尚さんき

昨年末に発表されたニューアルバムをご紹介いただきました!

 

ジャック達

『JACK TOO MATCH』

2016年12月7日発売

 

杉サマも思わず、

「ブリティッシュですね〜!」と感想をもらされた一枚です!

 

今日は、一色さんがデビッド・ボウイへのレクイエムとして書かれた「暁ワンダーボーイ」、

そして夏秋さんがヴォーカルをとられた「The Time Has Come」をご紹介しました。

 

今月は東京・大阪・名古屋とライブも開催されました!

 

アルバムタイトル「TOO MATCH」にちなんで、

今回はたっぷりジャック達の世界を堪能していただこうと、

ワンマンライブだったそうです!

 

久しぶりのワンマンということで心配した、なんて謙遜されていましたが、

どの公演も大盛況!大盛り上がりのうちに幕を閉じたそうです!!

行かれた方はラッキーでしたね!

 

一色さんはシネマでもご活躍ですが、

あの松尾大先生に匹敵するほどブリティッシュなお天気に愛されたお方なのだそうです。

 

名古屋のライブでは、大雪の影響で高速道路が通行止めになって、

東京から名古屋への道中、とっても苦労されたそうですよ(笑)

そんなライブこぼれ話も伺いつつ、

あっという間のゲストコーナーでした!

 

一色さん、夏秋さん、ありがとうございました!!

 

さて、来週のゲストはカズンのお二人!

テーマは「ミニ」

ミニの日にちなんでこのテーマ!

ミニスカート、ミニカー、ミニチュアダックスフンド!

最近は最小限の持ち物で生活するミニマリストという生き方もあるとか!

小さくて可愛いもの、小さくて困ったこと、などなどミニなお話お願いいたします。

来週もあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:55 | - | - | - | - |