<< 「アナタが思い浮かべるプレミアム、教えて下さい」 | main | は・ち・み・つ >>
親戚自慢

本日のアフパラ月曜日は岸田敏志岸田敏志と アシスタントの光部愛

お届けします!! 

 

本日のテーマは

「親戚自慢(不満も受け付けます)」
です!
 
たまの休みで親戚一同が集まると、
いろんな人がいますよね〜
 
「遠い親戚に、歌手の○○が居ます!」
とか、
「親戚の家は、日本でシェアナンバーワンのあるモノを作っています!」
なんて親戚自慢、ありますか? 
 
また、
「とてもいい人なんだけど、ココだけがチョット・・・」
という不満も、受け付けていますよ〜♪
 

本日のテーマは
「親戚自慢(不満も受け付けます)」きエクステンション

 
メッセージはこちらまで
あなたのメッセージ、どしどしエクステンションお待ちしていますゆう★

 

そして、16時台前半は「ゴット先生の漢字成り立ち教室」
 
立命館大学白川静文字文化研究所 客員研究員の後藤文男先生とお電話をつないで、
普段何気なく使っている漢字の意外な成り立ちについてお話頂きますき
先生のブログも是非覗いてみて下さいねエクステンション
www.510.kyoto.jp

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「卒業です!

こちらも、お待ちしています!

 

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 13:00 | - | - | - | - |