<< 明日火曜日のアフパラテーマです! | main | いいんダシ・・・ >>
今日は、湯原昌幸さん!

今日のアフパラ火曜日は真知子さんがお休みのため、

ピンチヒッターとして歌手、俳優の湯原昌幸さんにご登場いただきます!

http://www.havmercy.co.jp/yuhara/pg82.html

 

そして、テーマは・・・
『想い出の第二ボタン』
です!!

 

高校の卒業式は、明日3月1日にやるところが多いそうです!♪

 

卒業式で泣かないと〜冷たい人と言われそう〜♪

という曲も有名ですが、

 

「卒業」といえば、

制服のボタンを下級生たちにねだられたり、

告白したり(されたり)、

甘酸っぱい想い出のひとつやふたつ、

あるのではないでしょうかハート

 

「そんなのねえよ!」という方は、

「ウチの高校の制服のボタンは、こんなんでした!」

なんてメッセージでも大歓迎ですペコちゃん

 
今日のメールテーマは
『想い出の第二ボタン』
メッセージをおまちしております手紙

 
  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 13:00 | - | - | - | - |