<< class | main | mini >>
春の予感

アフタヌーンパラダイス お楽しみいただけましたか

 

本日のゲスト、

ドラマーの坂田学さんでした!

 

さて、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

『身近で見つけた「春」です!

 

東京では春一番も吹いて、もうすぐ春ですね〜♪

3月になると、寒いながらも少しずつ春の気配が感じられるころですねゆう★

 

寒い冬ももうすぐ終わる・・・と考えると、

それだけで楽しくなってきますね♪

 

「つくしの子が、恥ずかしげに顔を出してますよき

「4月からの新入社員が、研修で来ていますひらめき

などなど、

 

みなさまからの『身近で見つけた「春」

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |