<< あまーい! | main | だし >>
♪出会いはイントネーション〜♪(違う)

今日もアフパラ月曜日へ、メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

今日のゲストは、ジャンク・フジヤマさんでした!

 

 

さて、来週のメールテーマは、

「『イントネーション』を考えまション」
です!
 
地方や人によって、
「イントネーション」に違いがありますよねき
 
方言だったり、育った環境だったり、
世代だったり・・・と、さまざまです。
 
若者独特のイントネーションかと思ったら、
ある地方で昔から方言として使われていたものが
全国に広がっていったものだったりと・・・
「言葉」の流れを観察するのも楽しいです。
 
言葉が重要なラジオだからこそ、
「イントネーション」を考えましょう!
 

来週のテーマは
「『イントネーション』を考えまション」

あなたのメッセージ、どしどしお待ちしています

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「ラーメンです!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 17:00 | - | - | - | - |