<< だし | main | もうすぐ春ですね〜♪ >>
まっしろ

本日もたくさんのメッセージを
ありがとうございましたきらきら

 

本日のゲストは三貴哲成さんでした!
 
三貴さんのこの顔・・・
「ベストアルバムのジャケットと同じ顔」とのことです!き

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『頭・まっしろ!☆』
です!!

 

卒業式の送辞や答辞のとき、

壇上に立ったところで頭がマッシロに・・・Docomo_kao20

 

なんてこと、ありましたか?

 

「緊張で、頭がまっしろになってしまった!」とか

「頭がまっしろになっちゃって、次の言葉が出てこない!」とか

「頭(の毛)がまっしろです!」などなど

 
来週のメールテーマは
『頭・まっしろ!☆』
メッセージをおまちしております手紙

 
  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |