<< 遊園地 | main | 「因幡さんへの熱いメッセージ下さい」 >>
水越けいこさんご登場!

木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ

今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

 

今日のゲストは、水越けいこさんハート

なんと高所恐怖症でいらっしゃるそうで、

スタジオ(26階の展望フロア!)からの景色にドギマギされているお姿が、

大変失礼ながらとてもキュートでした!

 

杉サマとは近況報告に花が咲いていましたよ!仲良し幸せ

 

水越さんのほのぼのしたおしゃべりと温かい笑顔に癒していただき、

あっという間の15分間でした。

 

水越さんは須藤薫さんと大の仲良しでいらっしゃったのですね。

今日はちょうど薫さんのライブCDを特集しましたが、

水越さんからも色々な思い出話を伺うことができました。

お二人に共通する温かさをしみじみ実感しました。

 

来月のライブもご紹介いただきました!

 

4月8日(土)東京・練馬 江古田マーキー

4月21日(金)名古屋・ムジカ

4月23日(日)大阪・高槻市 ミュージックスクエア1624天神

 

素晴らしい歌声を是非ライブで!!

水越さんありがとうございました!!

 

 

そして、、

番組最後でご報告させていただきました。

ワタクシ葛野、3月いっぱいでアフパラを卒業させていただくことになりました。

急な発表になってしまって本当に申し訳ありません。

6年間、皆様のおかげで本当に楽しく務めさせていただきました。

なんとお礼を申し上げればよいのか、言葉がみつからないほどです。

私自身、なかなか実感がわかないのですが、

残り二週間、皆様との時間を精一杯心に刻ませていただきます!

 

 

さぁ!来週のテーマは「〇〇周年」

杉サマは今年40周年!

アフパラは6周年!

皆様の周りの節目も是非教えてください。

結婚して、お仕事を始めて、杉サマの応援を始めて〇〇周年!

ほかにもお店などの周年記念で得をした!などなど。

「執念」のお話は・・・また今度、かな?

来週も、あなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie

 

おまけ・・・

杉サマのお誕生日のお祝いにkeiZiroさんをはじめとした皆様から素敵なお花が!

明るいハッピーな色の花束、お似合いです!

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 23:03 | - | - | - | - |