<< ○○周年! | main | 「アナタの思う(最高の)おもてなし、教えて下さい」 >>
杉さん

木曜アシスタントの葛野裕美子ですあ

今週もたくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました!!

 

今日のテーマは「〇〇周年」!

 

今月25日に40周年記念日を迎えられる杉サマに、

たくさんのお祝いメッセージが届きました!!

 

40年間の様々な想い出もたくさん語ってくださった杉サマ。

一つ一つの出来事を愛おしそうに話しておられました。

そんな杉サマだからこそ、

こうしてたくさんの皆さんが変わらず応援されているんですね。

 

ファンの皆様はよくご存じかと思いますが、

杉サマは本当によく写真を撮っておられます。

 

写真が好きな方って、愛情深い方が多いような気がします。

 

杉サマの周りには、愛すべき人や景色がたくさんあって、

それらの被写体と握手をしたり、ハグをするように写真を撮られているのかなと思います。

 

愛情深い杉さん!

六年間ご一緒させていただいて、今は心から実感しています。

 

ラスト1週となった、私へもたくさんのメッセージをありがとうございました!!

あまりにありがたくて、もったいなくて、

何度も何度も読み返してしまいました。

愛情深い杉サマの周りには、やっぱり愛情深い方がたくさん!!

本当にありがたい空間ですkyu

 

 

ありがとうございます・・・

 

さぁ!来週のテーマは「だまされました・・・」

エイプリルフール直前!ということでこのテーマ!

可愛いいたずらやサプライズ!

意図せぬ誤解もあるかな?

憎むべき社会悪の情報も共有して対抗していきましょう!

来週もあなたからのメッセージ・リクエストお待ちしておりま〜すmie

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 20:50 | - | - | - | - |