<< 杉さん | main | あなたの1週間! >>
「アナタの思う(最高の)おもてなし、教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃と夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                3月24日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                   
                さて本日24日は

               「ホスピタリティ・デー」です!!病院                

                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 楽しい楽しい「アナタの思う(最高の)おもてなし、教えて下さい」リボンリボン


 そういえば東京五輪招致のあの名言でしたよね!!とか五輪読書

 因幡さんの歌にはおもてなし精神がいっぱい!!とかプレゼントグッド
 料理が得意なので人をもてなすのには慣れっこです!!とか料理料理
 やっぱり普通が一番だと思うこの頃です!!とか普通普通


・・・などなど応援


そして16時台にはミュージシャンの宇佐元恭一さんが

ゲストで遊びに来てくれます!!ギター

 

宇佐元さん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタの思う(最高の)おもてなし、教えて下さい」

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |