<< あなたの1週間! | main | こんなはずじゃなかった・・・ >>
さくら

今日もアフパラ月曜日へ、メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

さて、来週のメールテーマは、

「あなたの周りの桜情報」
です!
 
あなたの周りの桜上水(さくらじょうすい)!
 
・・・ゴメンナサイ、言ってみたかっただけですkyu
(桜上水は世田谷区にある駅の名前)
 
 
気を取り直して・・・
 
東京ではすでに桜(ソメイヨシノ)の開花宣言が出ました!
来週のいまごろは、もっと多くの地域で
桜が見られると思いますき
 
また、
「ココのお店の桜餅がおいしい!」などでもOKです!
 
あなたの周りの「桜情報」、ぜひ教えてください!
 

来週のテーマは
「あなたの周りの桜情報」

あなたのメッセージ、どしどしお待ちしています

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「お花見です!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 17:00 | - | - | - | - |