<< 心に残る先生 | main | パンはパンでも・・・ >>
あんなこといいな、できたらいいな

本日も始まりました アフタヌーンパラダイス水曜日。

本日は スタジオキャロット よりお送りいたします小室等


お相手は小室等と白神直子です!

さてさて!
本日のテーマは、
『もしもできることならです!き

 

「たら」「れば」を言えばキリがないkyu

とはよく言ったものですがひらめき

 

「もしもできることなら・・・」と思うことは

数限りないですよね! 

 

「あんなこといいな できたらいいな」を、

不思議なポッケでかなえてくれるネコ型ロボットがいてくれたらなぁ・・・ぴのこ:)

 

みなさまからの『もしもできることならです!

に関するお便りをお待ちしています!!

 

 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(水)小室等 | 13:00 | - | - | - | - |