<< 新アシスタント、山口真奈さん! | main | 「今、アナタが待ち続けているモノ、コト、教えて下さい」 >>
はじめまして!

 

はじめまして桜

 

 

今週から木曜日のアシスタントを務めさせていただきます、山口真奈ですスマイル

ぜひ「まーな」と呼んでください。

ブログでもよろしくお願いします!

 

ドッキドキの初登板 生放送。

お聞き苦しい場面も多々、多々、多々!あったかと思います汗

杉さんは何度も「大丈夫、大丈夫!グー!」というお言葉をかけてくださり、

リスナーの皆さんからは、こんなに素敵なお花を頂き、

気がつけば、あっという間に終了。

 

そんな今週のテーマは「出会い」でした♫

杉さまとの出会い、旦那様との出会い、素敵な仲間との出会い、音楽、本、電子機器・・・と

いろんなストーリーを送って頂き、私もホホォ〜と楽しみながら読ませていただきました。

 

来週のテーマは「甘かった!」

甘〜いスイーツ・あまいボイス・ラブラブな恋愛の思い出・あの考えは甘かった!など、

いろんな甘いお話お待ちしていますき

 

 

ちなみに、今週の放送後は・・・

 

皆さんから頂いた、スイーツハート(の中にコロッケもハート

すすす、すごいっ!パーティー!!ありがとうございます!

 

7年目突入ケーキハート

チョコの部分は杉さんがハート

 

こんなに温かい空気の中でアシスタントをさせてもらえる喜びを噛みしめつつ、

皆さんの優しさに甘えて(笑)さまざまな事を教えて頂きたいなと思っています。

よろしくお願いします!

 

来週もメッセージ・リクエスト、どしどしお待ちしています♫

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:47 | - | - | - | - |