<< あま〜い!! | main | 「アナタが今年、良い年にするために心がけていること事、教えて下さい」 >>
ビートルズ LOVE!

 

木曜日アシスタントの山口真奈ですスマイル

今日もたくさんのメール・リクエスト、ありがとうございました!

テーマは「甘かった!」

世の中にはまだまだ知らない甘いモノがあるんですね〜

すごく共感できる「考えが甘かった話」もたくさんありました(笑)

 

そして、今日のゲストは、川瀬 泰雄さん!

 

山口百恵さんをはじめ、数々のアーティストさんを手がけていらっしゃる

音楽プロデューサーさんですき

そして、自他共に認めるビートルズマニアき

ビートルズの完コピもしてらっしゃいます。

リスナーの皆さんにもお聴きいただきました♫

使う弦の種類や演奏で間違えている所まで再現し、

コーラスの部分は まさかお一人でされているとは!驚き&鳥肌でした。

コピーがきっかけで、これまでにビートルズの音楽を分析・解明された書籍も出版されています。

 

そして、今日13日に出版されたのがこちら下

「真実のビートルズ・サウンド 完全版」

ビートルズの全213曲の音楽的マジックを解明!

杉さんも、皆さんご存知、ビートルズマニアハートスマホカバーもビートルズハート

私もお二人の足元には及びませんが、

初めて買った洋楽アーティストのCDはビートルズ!初めて聴いた時の衝撃は忘れません。

ということで、曲中も話は盛り上がり、もっともっとお聞きしたかったです!

 

さて、来週のテーマは「睡眠」

春眠暁を覚えず・・・春はいくら眠っても眠〜い!

ぜひ皆さんの、睡眠のこだわり・眠れないほど◯◯だった話・寝過ごしちゃった!

などなど、メッセージお待ちしています♫

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:45 | - | - | - | - |