<< いま、買いかえたいもの | main | 後世に残したい!もの >>
どーでもいい雑学

今日もアフパラ月曜日へ、メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

今日のゲストは、アンサンブル・コノハから

中村萌子さん、齋藤亜里彩さん、佐藤直幸さんでした!

 

さて、来週のメールテーマは、

「どーでもいい雑学」
です!
 
世の中には、どうでもいい知識とどうでもよくない知識の2種類があります。
 
とても下らなくて知ってても得をしないけど、
ひょっとしたら、知っているとほんのちょっとだけ人生が豊かになる・・・kyu
 
そんな人生のムダ知識、お待ちしていますエクステンション
 

来週のテーマは
「どーでもいい雑学」

あなたのメッセージ、どしどしお待ちしています

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「花粉症です!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 17:00 | - | - | - | - |