<< ラッシュの電車でふと気付くの〜♪ | main | 旅 >>
地図

本日も始まりました アフタヌーンパラダイス水曜日。

本日は スタジオキャロット よりお送りいたします小室等


お相手は小室等と白神直子です!

さてさて!
本日のテーマは、
『地図です!き

 

チーズじゃなくて、地図ですよペコちゃん

 

最近はほとんどのクルマにカーナビがついて、

マップル道路地図を使う機会も減ってきてしまいました泣き

 

紙の地図から、電子地図へ。

スマートになるのはよいことなのでしょうが、

「自由に書き込めない」など、ほんのちょっと物足りない気もしますねkyu

 

もちろん、便利なものはどんどん使っていけば良いんですが幸せ

 

あなたが愛用している地図、

地図があってよかった話やなくて困った話、

「ウチに、戦前の地図があります!」などなど

 

みなさまからの『地図

に関するお便りをお待ちしています!!

 

そして、本日のゲストは、
シンガーソングライターの山崎ハコさんをお迎えします!!

お楽しみに!!

 
  ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(水)小室等 | 13:00 | - | - | - | - |