<< 地図 | main | 睡眠 >>

アフタヌーンパラダイス お楽しみいただけましたか

 

本日のゲスト、山崎ハコさんでした!

  

さて、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

『旅の恥はかき捨てです!

 

普段の生活では経験できないことができるのが

「旅」の醍醐味のひとつですね〜♪

 

自分の住んでいるところではできないことも、

知り合いがいない異郷の地ではできちゃったり・・・kyu

 

「こんなことしちゃった!でも旅先だから大丈夫!ペコちゃん」って思ったり、

もしかして、旅先での思いがけない出逢いがあったり!?などなど

 

みなさまからの『旅の恥はかき捨て

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |