<< 睡眠 | main | 「アナタの「みどり」のイメージ教えて下さい」 >>
ご飯の後は眠くてしょうがない。

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございましたき

 

ゲストは、2度目のご出演!

シンガーソングライターの茜沢ユメルさん!

 

素敵なスカートハート

映画「陽光の木の下で」では監督として自らメガホンを取り、

主演も務められています!

お話されるときは、ふわ〜んとした雰囲気で

歌声は、華麗で力強く、そのギャップがまた素敵でしたき

 

テーマは「睡眠」でした。

夢の話・奇妙な寝言・安眠方法 などなど、楽しいお話が沢山!

食後は眠くてしょうがない・・・というお話には、

杉さんも私も激しく同意(笑)

 

 

そして、杉さまファンのご夫婦から、

大きなバームクーヘンを頂きました〜!

 

杉さんが「世界で一番美味しいバームクーヘンかもしれない!」

とおっしゃっていた噂のバームクーヘンよだれ

卵とバターの香りが濃厚〜!で、本当に美味しかったです!

 

寄りショットもどーぞカメラ

なんて愛おしい年輪なのでしょう・・・

 

その他、ウサギちゃん型の可愛らしいお饅頭などもいただきました!

ありがとうございますき

 

メール来週のメッセージテーマは「私のポリシー」

4月27日(木)は「哲学の日」なんだそうです。

人生の生き方・仕事・買い物・遊び・食事・・・・

皆さん、生活の中に何かしらあるのではないでしょうか。

大きなものから小さ〜いものまで、どしどしお待ちしています♫

 

 

おまけ

私、山口真奈、無事、

石垣島でのトライアスロン・チームレース完走できました〜!

杉さんから頂いたアドバイス通り、

辛い上り坂では鼻歌を歌いながら、

バイク40km、漕ぎ抜きました!

 

杉さんへのお土産♫

耳にあてているのは「ミミガージャーキー」です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:10 | - | - | - | - |