<< お悩み相談室! | main | 相撲 >>
友情

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲスト、池田聡さんでした!

 

来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『新しい友情!帰ってきた友情!!』です!!

 

新学期も一息ついて、

新しい人間関係にも少しづつ慣れてきた頃かと思います矢印上

 

そこでは、新しい友情も芽生えてきたのではないでしょうかきらきら

 

また、ひょんなことから、過去の友人と再会することもあるかもしれませんゆう★

(最近は「facebookで見つけた」というパターンがけっこうあるそうですよ) 

 

最近できた新しい友達や、久しぶりに逢った友達のことなど、

教えてください!

 
来週のメールテーマは
『新しい友情!帰ってきた友情!!』
メッセージをおまちしております手紙

  
  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |