<< 相撲 | main | パッション! >>
健康自慢or不健康自慢

アフタヌーンパラダイス、お楽しみいただけましたか

 

本日のゲスト、シンガーソングライターの西平せれなさんでした!

  

さて、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

『健康診断です!

 

歳を取るごとに気になるのが、健康診断の数値・・・

 

小学生の身体測定のときは、身長の数字を競ってみんなで盛り上がっていたものですが、

大人の健康診断では、体重や血糖値の数字を知ってひとり盛り下がる・・・orz

 

また、逆に「健康が取り柄」という方もいらっしゃるでしょう力こぶ

 

あなたの健康自慢や不健康自慢、

健康診断のエピソードなどなど

 

みなさまからの『健康診断

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

そして、来週のゲストは

シンガーソングライターの普天間かおりさんです!

お楽しみに!

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |