<< パッション! | main | 「アナタの周りの○○の天使、紹介して下さい」 >>
パッション!!

 

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

今週も沢山のメッセージ、ありがとうございました!

 

今週のゲストは、スペインを代表する国民的シンガールス・カサルさんき

 

 

素敵ぃ〜〜!!ハート

歌い始めたのは40年前というルス・カサルさん。

40年!杉さんとの共通点ですね。

日本にいらっしゃるのは2度目。

音楽活動はロックからスタートされ、数々のアーティストとセッションされ、

映画挿入歌なども担当され、世界中で活躍されています!

フレンドリーでとっても優しい雰囲気ハート

いろんなお話をしていただきましたき

 

そして、すごく良い匂い・・・!エリザベス

帰られた後も、杉さんと「良い香りだったね〜」と少し盛り上がりました(笑)

 

5月12日〜14日まで、BLUE NOTE TOKYOにてライブを行われますき

 

この、ルス・カサルさんのアルバムのタイトルは「ラ・パシオン」

スペイン語で火情熱火

 

という事で、今週のメッセージテーマは「パッション」でした!

いろんな熱いメッセージがありましたね〜!!

 

 

そして、来週のテーマは「声」です!

声フェチの方、意外と多いですよねひらめき

好きなタイプの声・自分の声で得した事、損した事・こんな声に生まれたかった!

杉さんの声でこんな台詞を言ってほしい(笑)などなど、

メッセージ・リクエスト、どしどしお待ちしています〜メール

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:36 | - | - | - | - |