<< 「アナタの周りの○○の天使、紹介して下さい」 | main | したて >>
あたしもうぢき駄目になる

本日のアフパラ月曜日は岸田敏志岸田敏志と アシスタントの光部愛

お届けします!! 

 

 

本日のテーマは

「わたしをダメ人間にする○○」です!
 
技術の進歩とともに、人間の生活はどんどん楽になってきましたねkyu
 
全自動洗濯機、自動ドア、自動運転、全自動掃除機などなど・・・
人類の発明はある意味「楽をする」ための発明といえるのではないでしょうか?
 
技術の進歩も行き過ぎれば、人間はダメ人間になっていくのかも・・・?
(手塚マンガなどのSF作品に、よく出てきますよね)
 
こたつや「人をダメにするソファ」といった「私をダメ人間にするもの」や、
「あの人の前では、私ダメなんです・・・」などなど」
 

本日のテーマは

「わたしをダメ人間にする○○」きエクステンション

 

そして、本日のゲストは

女優の杜けあきさんをお迎えします!

お楽しみに!

 

そして、本日の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「身体の衰えです!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 13:00 | - | - | - | - |