<< 友情 | main | 健康診断 >>
フライ or てんぷら

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲスト、ジュリアン・ドレさんでした!

ナイスガイ!

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『フライ派?てんぷら派?』です!!

 

「フライ」と「てんぷら」

似ているようで違いますよねDocomo_kao20

 

調べたところ、最大の違いは「パン粉をつけるかつけないか」だそうです!

それが、味や食感の違いにつながるそうで・・・矢印上

 

あなたはてんぷら派?それともフライ派?

食べる人の好みももちろんですが、

作る側としてどっちが楽なのか?というご意見もお待ちしています!

 
来週のメールテーマは
『フライ派?てんぷら派?』
メッセージをおまちしております手紙

  
  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |