<< 声(V・O・I・C・E) | main | したて >>
ヴォイス!!

 

木曜日アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のテーマは「声」でした。

沢山のメッセージありがとうございました〜き

 

ゲストは、素敵な声をお持ちのこの方!

ディズニー映画 最新作「モアナと伝説の海」

ヒロイン・モアナ役の日本語版吹き替え声優を務めた

き屋比久 知奈さんき

 

太陽みたいにパアァとした素敵な笑顔太陽

映画に関するお話はもちろん、大好きなミュージカルのお話、

ミュージカルのど自慢大会で最優秀賞を受賞したお話など、

あっという間でしたが、沢山お話していただきましたき

 

そして、来週のテーマは「匂い」です!

好きな匂い・どうしても嗅いでしまう癖になる臭い

思い出の香り・嗅いでみたいもの!などなど・・・

匂いフェチ山口は、今からワクワクしていますハート(笑)

 

メッセージ・リクエスト、どしどしお待ちしています♫

 

 

 

 

〜おまけ〜

 

杉様き今週のファッションチェックき

 

いつもオシャレで可愛いTシャツの杉さん。

今週はボーターに、チェック柄の胸ポケットという高度な技!

とっても素敵でしたき

 

 

はい、モデル風です(笑)

「えぇ〜」と言いながらも

アンニュイな表情までばっちりキメてくださる

杉さんの優しさ・・・照れる

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:45 | - | - | - | - |