<< ☆川久保秀一さん★お魚三昧☆ | main | 困ったお願いごと >>
「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃川口由貴絵です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                7月28日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                

                

                因幡さんが二週間ぶりに帰ってきましたよ!!楽しい

                

                

                7月最後のいつものアフパラ金曜日!

                かとおもいきや・・・               
                

                またまた、夏目さんが諸般の事情で

                番組お休みです・・・。冷や汗

                

                そんな訳で今月2回目となります!!

                川口由貴絵さんが登場です!!野球

                                    
                さて、そんな本日28日は「地名の日」!!土                

                ということで本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 日本日本「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい霧霧


 「茨城(いばらき)」と「茨木(いばらぎ)」ってどっちがどっちだかわかりますか〜?とか納豆たこ焼き

 京都には「因幡町(ちょう)」、埼玉には「川口市」がありますよ!!!とかサングラス川
 沖縄とか北海道とかの地名って独特なものが多いですよね!!とか北海道沖縄
 徳島、高知、香川さんは苗字で聞いたことあるけど、「愛媛」さんってないなあ〜!!!とかオレンジはてな


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「アナタの好きな?教えたい?地名」教えて下さい

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |