<< 育てたモノ | main | HAVE A HOT DAY ☆ Overlap ! >>
エスニック!

アフタヌーンパラダイス木曜日mie

本日は三軒茶屋スタジオキャロットより公開生放送でお送りいたします太陽

お相手は杉真理

杉真理、山口真奈でお届けしますエクステンション

 

 
さて、本日のアフパラテーマは

キラキラエスニックキラキラですびっくり

 

先週、まーなーさんが

「エスニック料理」で調べてみると、

タイ・インド・ベトナム・メキシコ・アラブ・韓国あたりの

スパイシーな料理があてはまるそうです!

って調べてくれていましたが、幅広いですねペコちゃん

 

たとえば「カレー」とひとくちに言っても、

インドカレーとタイカレーは違う味だと思いますし(食べたことない・・・)、

「スパイス」の種類なんかも、

突き詰めればとても奥が深い世界なんじゃないでしょうかき

 

現地に旅行に行ってエスニック料理を食べた話、

ここのエスニック料理屋さん、オススメです!とか

料理以外の「エスニック」なお話などなど・・・

 

本日は、キラキラエスニックキラキラ

にまつわるメッセージをどしどし募集しています!

 
みなさんの番組への参加、よろしくお願いしますぺこりハート

 


メッセージはこちらまで
MAILメールの方は、mail@afpara.com
FAXFAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(木)杉真理 | 13:00 | - | - | - | - |