<< エスニック! | main | 「今、アナタは誰にガンバレ!って言いますか?教えて下さい」 >>
HAVE A HOT DAY ☆ Overlap !

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

杉さま!

きHAVE A HOT DAY & Overlapアニバーサリーライブき

神戸&渋谷、お疲れさまでした〜!!!

わたくし、念願の、初き杉さま生歌声でございました!

んもぉ〜〜〜!素敵〜!!めちゃくちゃカッコイイ!き

大感激で、シビれにシビれさせていただきました!

 

そして・・・ドーーン!

ハートくーちゃんさんハート

終演後も二人でキャーキャーkyuハート

 

 

今日の放送にも、皆さんからの熱いメッセージが本当に沢山・・・メール

そして、スタジオにもファンの皆様が沢山〜エクステンション

初めましての方々にもお会いできて、すごく嬉しかったですき

杉さんのお母様もいらっしゃいますkyu

 

今週のテーマ「エスニック」についても沢山メッセージありがとうございました。

胃袋が刺激されましたね・・・よだれ

 

さて、来週のテーマは「洗濯・選択」です!

お洗濯のこだわり。お洗濯の失敗談。

人生の選択、日常の小さな選択、究極の選択!など、

どしどしお待ちしています〜メールき

 

 

 

〜おまけ〜

各地からいらっしゃった皆さんから、プレゼントも沢山エクステンション

私にまで、ありがとうございますkyuハート

杉さん着用のHAVE A HOT DAY Tシャツもプレゼントき

可愛い〜!

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 19:46 | - | - | - | - |