<< sentaku | main | 「アナタの今さら聞けない、これってどんな意味?教えて下さい」 >>
ストライクカンパニー♪

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週もお楽しみいただけましたか?

今週のゲストは・・・

ストライクカンパニーのお二人き

沖縄・石垣島出身夏

向かって、左が具志堅さん(Vo&Gt)・右が石垣さん(Gt)

具志堅さんの歌声がなんとも魅力的で惹きつけられる音楽♪

8月9日にニューアルバム「Laundry」をリリースされました!

石垣島ドライブにぴったりなノリノリの曲から

しっとり聴きたいバラードまで、バラエティにとんでいます♪

 

ほわ〜んとしたお二人の空気感も心地よく、いろんなお話をしていただきました。

私が着ているのは、「Laundry」発売記念Tシャツき

石垣島のデザイナーさんが1枚1枚手刷りで作られたもの!

胸ポケットがカゴになっていて可愛いんですハート

お二人、ありがとうございました〜エクステンション

 

そんな今週のテーマはアルバムタイトルから、

「洗濯・選択」でした!

沢山のメッセージ、ありがとうございますきらきら

杉サマの過去の「愛妻号」笑いましたね(笑)

すっきりしないお天気が続く今日この頃、

生乾きの臭い軽減法、私も真似させていただきます筋肉

 

 

さて、来週のメッセージテーマは「一大決心」ですエクステンション

人生をかけた超ビッグな一大決心。

今日からダイエットするぞ!的な生活の中の一大決心。

スーパーで良い桃を買っちゃうわ!的な小さな?一大決心。

などなど、どんな事でもお待ちしていますメールき

 

来週のゲストさんは、数々の一大決心があったのでは?!という

素敵な方が来てくださいますよ〜き

お楽しみに!

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:19 | - | - | - | - |