<< うちのルーツ | main | 一・大・決・心 >>
代打は、川久保秀一さん!

アフタヌーンパラダイス、お楽しみいただけましたか

   

今日のピンチヒッター、川久保秀一さん!!

 

そして…本日のゲストは、シンガーソングライターの茶木みやこさんでした!

 

来週は小室さんが帰ってきます!

テーマは。。。『秋の気配です!

 

♪あれは〜あなたの〜好きな場所〜♪

…コホン、「秋の気配」です。

 

来週で8月もおしまい。

今年はあまり「夏!!」といったカンジではなかった気もしますね。

 

今年、早くも「秋」を感じたことってありますか?

 

「裏庭で、早くも虫が鳴いています!」

「今朝、寝冷えをしました…」などなど…

 

来週はみなさまからの『秋の気配

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

ゲストはシンガーソングライターの葛岡みちさんです。お楽しみに!!

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528
カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |