<< 一・大・決・心 | main | 「遠くにありて思うもの、教えて下さい」(空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など…) >>
☆野沢直子さん!!☆

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは・・・野沢直子さんきエクステンションエクステンション

サンフランシスコ在住き毎年夏に2ヶ月間、出稼ぎ(笑)に来日されています♪

今年の髪型も素敵きファッションもいつもオシャレ〜!

私、10代の頃から大ファンで・・・ハートも〜〜〜う大興奮あ汗

 

野沢さんといえば、20代の頃 急に渡米・出会って3日のダーリンと結婚、

小説を出版されたり、今はバンドを結成されて、

この夏は日本のフェスにも出演されたりと、ともかくパワフル!

人生に「一大決心」の場面が沢山あったのでは?!ということで、

今週のテーマは「一大決心」でしたエクステンション

ただ、ご本人的には「全部、勢い勢い〜(笑)」とのこと。笑

そういうところもカッコイイ!!

いろ〜んなお話をしていただき、ともかく笑いに笑って、あっという間でした!き

 

野沢直子さん、現在舞台に出演されています!

『THE EMPTY STAGE 2017 SUMMER』

 

台本なしのお客さん参加型き即興コントショー!き

吉本の豪華な芸人さん達が集まり、出されたお題で即興コント!

絶対に楽しい〜ラブ

野沢さんの出演日は残すところ後1日。

8月27日です♪

詳しくはHPをごらんください!

 

 

メール来週のメッセージテーマは「ギリギリ」です!

そう、来週は8月31日・・・

世の学生さんは夏休みの宿題が終わらずヒーヒーな日?

ということで、皆さんのギリギリ・ストーリー、お待ちしています!

もちろん、期限系以外のギリギリ話でもハート

放送ギリギリの話?(笑)や、義理人情、義理の父母兄弟姉妹。など!

「ギリ」と付くことならなんでもOKですひらめき

 

 

〜おまけ〜

今日の「気まぐれセレクション」は『PPM』♪

学生時代にコピーバンドを組んでいたという杉様。

「覚えてるもんだねぇ」とメロディーをさらりと奏でてくださいましたき

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 20:41 | - | - | - | - |