<< ☆野沢直子さん!!☆ | main | ヒュー~~~~ドロドロドロ… >>
「遠くにありて思うもの、教えて下さい」(空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など…)

 

                アフタヌーンパラダイス金曜 お相手は高山厳夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                8月25日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ

                

                今週は因幡さんが諸般の事情のためお休みです・・・。雨

                

                ということで高山厳さんが

                一か月ぶりの登場でーーす!!!楽しい
           
                そして本日のテーマは、
                     
                またまた唐突ですが・・・、
              
                     
             
                

    虫眼鏡虫眼鏡「遠くにありて思うもの、教えて下さい」望遠鏡望遠鏡
  (空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など・・・。)

 やっぱり遠く離れた自分の故郷ですかね・・・。とか山川
 お城とか遺跡を訪ねると、遠い時代の空気や暮らしを感じれます!!とか城城
 ああ、自分が幕末や戦国の世に生きていたら!そんなことも腑と考えます。鎧着物
 近くても遠い存在・・・。ご近所付き合いは大切にしましょう!とか家握手


・・・などなど応援

そして本日16時台にはミュージシャンのエリック・フクサキさんが登場予定です!ギター

 

エリックさん宛へのメッセージもどしどし受け付けてますよ!


 
その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。


 

 

 

「遠くにありて思うもの、教えて下さい」

(空間的でも時間的でも自分から遠くにあるモノへの憧憬など…)

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |