<< ヒュー~~~~ドロドロドロ… | main | 肉!!! >>
粉もん

アフパラ月曜日へ、メッセージをたくさんありがとうございました!!

 

本日のゲストは、永井龍雲さんでした!!

 

さて、来週のメールテーマは、

「粉もん」
です!
 

お好み焼きやたこ焼きに代表される「粉もん」ですが、

広義ではうどんやそば、だんご、ケーキなんかも含まれるんだとかエクステンション

 

お好み焼きは、大阪と広島を二大巨頭として

地域によって本当にいろいろな違いがありますよねDocomo1

 

お好み焼きのおいしいお店、

「私の好きな粉もん」、

「こんな粉もん、ありますよ!!」などなど…

 

来週のテーマは
「粉もん」

あなたのメッセージ、どし!どし!お待ちしています

 

 

そして、来週の「愛らぶ川柳」のテーマは・・・

「星です!

こちらも、お待ちしています!

 

メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.com

FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(月)岸田敏志 | 17:00 | - | - | - | - |