<< 南壽 あさ子さん♪ | main | 懐かしの >>
「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!



                9月8日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                

                さて、本日8日は「ニューヨークの日」だそうです!!ニューヨーク                

                ということで本日のテーマは・・・、


             

 ビルビル「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」アメリカアメリカ


アメリカの首都!!ではないですよーwwとかバッドホワイトハウス

セントラルパーク、ブロードウェイなど観光名所がたくさん!!とか公園ドレス
ヤンキースの帽子を被ってる若者多いですよね!!とかヤンキース嬉しい
ほら、家の風呂よりも銭湯で入浴するほうが解放感ありますよね・・w。とか風呂富士山


・・・などなど応援


 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 






「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |