<< プレゼント | main | 「NYと言えば、アナタは何を思い浮かべますか?教えて下さい」 >>
南壽 あさ子さん♪

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは、南壽 あさ子さんハート

華奢〜き可愛らしい話し方〜き好きな食べ物は梨〜き

ふんわりと優しい歌声のイメージ通り、とっても素敵な女性でしたハート

様々なCMやテレビ番組にも曲を提供されているので、

皆さんも耳にされている機会は多いはず♪

8月9日に2nd album『forget me not』をリリースされ、

音に対するこだわりなど、いろんなお話をしていただきましたよ。

 

年内いっぱい、ライブで全国をまわられます!

ぜひ、歌声を直接会場で・・・ハート

 

 

そして、今週のテーマは「あげたもの」

ということで頂いた差し入れは、こちらエクステンション

葉山コロッケェ〜〜〜!!

すでに2つなくなっているのは、

写真を撮るよりも早く、杉さんと私がペロリよだれ

生放送スタート前にテンションアゲアゲでした!

ありがとうございますき

 

ご覧ください、杉様の幸せに満ち溢れたこの表情・・・kyu

(マメシバTシャツ柴犬きらきら)

 

 

さて、来週のメッセージテーマは「ダジャレ」ですエクステンション

あなたの渾身のダジャレ。

杉さん作で、印象に残っているもの。

周りにいるダジャレ好きな人。

日本各地の方言ダジャレ(あるのでしょうか?)

おお〜と思ったものや、すごくくだらないもの(笑)

 

案外と深い(?)ダジャレの世界。

どしどしお待ちしています〜き

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:17 | - | - | - | - |