<< ダ・ジャレ | main | 最近アナタが「いつの間に変わってたのー?って事w」教えて下さい >>
☆伊藤銀次さん☆

 

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは・・・伊藤銀次さんき

 

10月下旬にリリース予定の

ニューアルバム「マジックタイム」現在、絶賛制作中エクステンション

杉さんのコーラスは、ちょうど昨日レコーディングだったそうです♪

お久しぶりのフルアルバムがどんな雰囲気で制作されているのか、

たっぷり聞かせてくださいました。

 

さらに、10月下旬、自伝「My Life Pop Life」も出版されますエクステンション

どちらも楽しみですね〜き

 

その他、年内のライブスケジュールや

いつもライブでの杉さんとの掛け合い・ダジャレトーク(笑)などのお話も。

銀次さん、ありがとうございましたき

 

今週のテーマは「ダジャレ」

たっくさんのダジャレメールありがとうございました〜!

そして・・・杉様秘蔵(?!)音源もエクステンション

かつて、新潟のラジオ番組で作っていたという

「コントでアーティスト紹介エクステンション

も〜〜すごいダジャレっぷり!顔とお腹が痛くなるほど笑いました。

 

さて、来週のメッセージテーマは「疲労回復」です!

連日、ライブ・リハーサル・レコーディングと大忙しの杉様アセアセ

そして、この時期、夏の疲れがドッと・・・Docomo_kao20

という方もいらっしゃるのでは??

 

身体・気持ちが疲れちゃったな〜という時の

オススメ回復法、自分だけかも?な方法、

海外では当たり前のびっくりなものなど!

皆んなでシェアして疲れを吹っ飛ばしましょう筋肉

どしどしお待ちしています♪

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:22 | - | - | - | - |