<< ☆金井夕子さん☆ | main | ところかわれば >>
アナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さい

                アフタヌーンパラダイス金曜日 

                お相手は因幡晃夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                9月22日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ                               
                                  
                             

                

                ということで、本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 うれしいうれしいアナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さいうれしいうれしい


 とりあえず見知らぬ人々と交差点でハイタッチ!(W杯か!)とかてサッカー

 飲んで酔っ払うと無意識に因幡さんの歌口ずさんでますwwとか歌歌
 それか道端で堂々とスキップなんかしちゃいますよ!!とかスキップ嬉しい
 何かの大勝負に勝ったら母校の校歌歌っちゃいますww(甲子園か!)とか学校ムード


・・・などなど応援


そして16時台にはミュージシャンの工藤慎太郎さんが

ゲストで遊びに来てくれます!!ギター

 

工藤さん宛ての質問・激励・他何でもいいので

メッセージ受け付けてます!!

 

 

その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。

 





アナタが「盛り上がったり、うれしかった時にする事」教えて下さい

 

 

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |