<< 運転免許 | main | Card >>
来週も、用賀から!

アフタヌーンパラダイス、お楽しみいただけましたか

 

さて、来週のアフタヌーンパラダイス水曜日のテーマは。。。

これって年のせい?です!

 

年をとると、心身ともにいろんなことが変わってきます。

 

よく言われるのは「身体の変化(衰え)」ですね…汗

老眼や耳が遠くなったり、ちょっと運動しただけで息切れしたり…

 

また、「考え方」も、年とともに変化してゆくと思います。

若い頃と比べて涙もろくなったり、

怒りっぽくなったり、ものの見方が深化するかもしれませんね。

 

来週はみなさまからのこれって年のせい?

にまつわるメッセージ・エピソードなど
どしどしお待ちしています

 

来週も用賀からです。

お間違えのなきよう!

 

  ★メッセージはこちらまで手紙
メールの方は、mail@afpara.com
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(水)小室等 | 17:00 | - | - | - | - |