<< Card | main | 「アナタの好きな、お勧め洋菓子教えて下さい」 >>
☆いまみち ともたかさん☆

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週からしばらくは、用賀スタジオよりお届けです♪

公開生放送ではない空間は少し寂しさもありDocomo_kao19新鮮な感じでした。

 

そんな中、パワフル〜!な空気を届けてくださったのは・・・

いまみち ともたかさんエクステンション

今まで、何度もすれ違っていたものの、

直接お話しするのは初の、杉さんといまみちさんきらきら

でも「やりたい事は、後先考えずやる!」など、

似てるね〜というところが沢山!

とっても盛り上がり、楽しい時間はあっという間でしたねき

 

ご機嫌なテンションで、オシャレで良い香り(クンクンしちゃいました笑)の、いまみちさん。

今週末9月30日に急遽ライブ出演が決定!

さらに、10月12日にはご自身のバースデイライブが!!

写真で杉さんが持っているCDは、浜崎貴司さんとの曲「うまくやれ」

めちゃくちゃカッコイイ曲!!!

販売予定はなく、拡散!ということで、ライブ会場で頂けちゃうんですって!

 

いまみちさん、ありがとうございました〜エクステンション

 

 

さて、来週10月5日は、ビートルズが「LOVE ME DO」でデビューした日き

ということで、メッセージテーマは「デビュー」です!

デビューとは「初登場・初舞台・初めて何かをすること」

 

高校デビュー、大学デビュー、スマホデビュー、

お一人様でカラオケ・焼肉・映画館など、独り○○デビュー。

はたまた、杉様のデビュー当時のお話しなどなど・・・

皆さんのデビューストーリー、お待ちしていますメール

 

 

 

おまけ

27日 水曜日、目黒でのモメカルの皆さんとのライブき

んも〜!んも〜!痺れに痺れさせていただきました!!

 

終了後にパチリ幸せハート皆さん素敵な笑顔き

 

 

そして・・・ちょこっとお久しぶりです!

くーちゃんさんkyuハートまたまた素敵な笑顔き

我々のこのポーズはいったい・・・??笑

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:26 | - | - | - | - |