<< D・E・B・U・T | main | 「アナタだったら、何をすぐやりますか?」 >>
☆中西圭三さん☆

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは中西圭三さんエクステンション

 

「Choo Choo TRAIN」を制作された当時のお話しや、

リスナーさんから、香川県の銘菓「名物かまど」のTVCM曲も中西さん作きとメールをいただき、

提供したのはデビュー前だったという当時の裏話なども聞かせていただきました!

さらに、NHKの「おかあさんといっしょ」など、幅広く活動されている中西さんき

この10月も、大阪・埼玉・東京で、様々なコンサートに出演されます♪

 

この写真だけでもおわかりいただけると思いますが、、、

とってもマイルドで優しい〜雰囲気の中西さん幸せ

ほっこりさせていただきましたきらきら

 

 

メールテーマ「デビュー」についても沢山のメッセージ、ありがとうございました!

今週は、ビートルズだけでなく、様々なアーティストのデビュー曲もお届けしました♪

 

 

さて、来週のメッセージテーマは「パン」ですパン

毎月12日は「パンの日」とご存知でしたか??

好きなパン・我が家独特の食べ方・珍しいご当地パン・最近は見かけない懐かしのパン

○○なパン屋さん・お家でパンを焼くよ!という方も多いのでは?

皆さんのパンストーリー、お待ちしています!

こりゃまた胃袋が刺激されそうですね・・・よだれハート


今月からメールアドレスが変わっています

新しいアドレスは・・・ mail@afpara.jp です!

よろしくお願いしますメール

 

 

 

〜おまけ〜

石垣島へバカンスに行ったスタッフさんから、お土産を頂きました〜

きにっこり杉さんき

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 22:03 | - | - | - | - |