<< がまん、ガマン、我慢… | main | 秋の味覚 >>
来世へ

本日もお楽しみいただけましたかはてな

 

本日のゲストは、 純名里沙さ でした!

 

 

さて、来週のアフパラ火曜日のテーマは・・・
『生まれ変わったら…☆』です!!

 

生まれ変わったら…○○になりたい!

 

夢が膨らみますねき

 

現世も捨てたモンじゃないけど、

次に生まれるとしたら何がいいですか?

 

今世ではなれなかった職業や生き方、

なりたい動物や植物、微生物(?)などなど、幅広く募集します!

  
来週のメールテーマは
『生まれ変わったら…☆』
メッセージをおまちしております手紙

 

来週も用賀からです!お間違えのなきよう!

 

〜そして、おしらせ〜

アフパラのメールアドレスが変わっています!!!

旧:mail@afpara.com

新:mail@afpara.jp

旧いアドレスも見ることができますが、

新しいアドレスまで送ってくださいますようお願いします!

 

    ★メッセージはこちらまで
メールの方は、mail@afpara.jp
FAXの方は、03-4330-1528

カテゴリ:(火)渡辺真知子 | 17:00 | - | - | - | - |