<< パンはパンでも… | main | 「絵本と言われて思いつくもの、教えて下さい」 >>
★ The Bookmarcs ★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは・・・きThe Bookmarcsき

洞澤 徹さん・近藤 健太郎さん〜!!

昨日、10月11日

1st Full Album『BOOKMARC MUSIC』をリリースされました♪

杉様ファン近藤さんは、スターゲイザーのアナログ盤やBOXのCDを持参kyuき

 

お二人の音楽のルーツとなっている70・80年代の音楽や

お二人が影響を受けた学生時代お好きだった音楽の話など、

たっぷりとお話ししていただきました。

杉さんも「70年代のソフトロックなどの香りがしつつ、しっかり芯が通ってるね」

とおっしゃっていたアルバム、とっても心地いい曲の数々♪

 

 

スタジオの雰囲気はこんな感じきらきら

 

FLY HIGH RECORDSの土橋さんから、お写真をお借りしました♪

The Bookmarcsのお二人、10月27日は

渋谷タワーレコード 5F PIED PIPER HOUSEにてインストアライブを開催されます♪

 

 

そして、今週のテーマは「パン」でした!

番組スタート前のスタジオは・・・

パンパーティーよだれエクステンション

メール美味しいパンストーリーを沢山ありがとうございました!

パンを焼きながら聴いてくださった方々もいらっしゃり、

胃袋が刺激されましたね〜〜よだれ

 

さて、来週のメッセージテーマは「泡」です!

シュワシュワな飲み物・お風呂のバブル

あわてた話・一泡吹かす話

バブル時代のお話し・・・などなど、

「あわ」とつくモノ・コトなら何でも!

お待ちしています♪

 

 

〜おまけ〜

持参されたCDにサインをもらう近藤さん。

この少年のような笑顔よっ・・・笑い!笑

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 20:35 | - | - | - | - |