<< ★ The Bookmarcs ★ | main | きょうかいせん >>
「絵本と言われて思いつくもの、教えて下さい」

 

                アフタヌーンパラダイス金曜 お相手は高山厳夏目真紀子です。
                       みなさんこんにちは!
                
                
                
                10月13日、金曜アフパラの時間ですよ!!
ラジオ

                

                今週は因幡さんが諸般の事情のためお休みです・・・。雨

                

                ということで”お馴染みの”高山厳さんが

                代打で登場でーーす!!!楽しい
           
                
                     
                そして本日のテーマは・・・、
              
                     
             
                

 絵本絵本「絵本と言われて思いつくもの、教えて下さい」絵絵


 子供の頃は昔話や童話などいろんな絵本を読みました。とか絵絵
 最近はミュージシャンの方も絵本を描かれている方多いですよね!!とかギター鉛筆
 厳さんと夏目さんが主人公のアフパラ絵本、描いちゃいます?!鉛筆鉛筆
 私の絵心の無い絵でも良ければ描きますけど・・・wwとかゆう★がちゃぴん


・・・などなど応援




 
その他質問や激励・応援メッセージもどしどし受け付けてます。


 

 

 

「絵本と言われて思いつくもの、教えて下さい」

カテゴリ:(金)因幡晃 | 12:00 | - | - | - | - |