<< あわあわ・・・ | main | アナタは「何かリサイクルしてますか?」(あったらw)教えて下さい >>
★野田 幹子さん★

 

木曜アシスタントの山口真奈ですスマイル

 

今週のゲストは・・・

シンガーであり、ソムリエのハート野田幹子さんハート

 

お久しぶりです〜!

我々、実家が兵庫県の宝塚市。しかも、すごくご近所!

そして石垣島大好き!A型!と様々な共通点がき

杉さんには「しっかりしてそうで、どこかヌケてる雰囲気が似てる笑い」と言われる2人 (笑)

今回もキャッキャ話していたらあっという間でした!

 

10月に六本木にワインバー「Canon」を再オープンされた幹子さんワイン

パワフルでますますカッコイイき

 

11月5日には『野田幹子 Birthday Live 〜3つの誕生日の招待状〜』を、

羽田空港国際線「TIAT SKY HALL」にて開催されます。

素敵な音楽にシャンパーニュ&ワインきうっとりハート

 

そして、幹子さんの新曲「泡の人」から、今週のテーマは「泡」

今週も沢山のメッセージをありがとうございました!

 

さて、来週のテーマは「ネーミング」です♪

商品名やお店の名前、世の中には面白いネーミングが沢山ありますよね!

(杉様、そういう面白いものを見つける天才なのではないかと。笑

それだけ日々、アンテナ ピーン!なんですねき)

 

面白い名前のペットや珍しい名前の人、何故?!な『あだ名』

最近のちびっこの名前は独創的きなどなど、どんな事でもお待ちしています〜メールハート

 

 

 

〜おまけ〜

伊豆バーム夫婦さんからのタレコミ(笑)

以前、杉さん・幹子さん・ご夫婦の4人で写真撮影時、

幹子さんが「変顔で!」とおっしゃったのに、

結果、旦那さんだけが全力の変顔。

杉さんと幹子さんはキメ顏だった・・・(笑)

 

今回は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーーーン!!!

全員、頑張りました(笑)

 

 

 

カテゴリ:(木)杉真理 | 21:57 | - | - | - | - |